ここから本文です

北海道を襲った悪の組織は、ショッカーとゴルゴムだけですか? 仮面ライダー以外の...

rid********さん

2006/6/1500:44:20

北海道を襲った悪の組織は、ショッカーとゴルゴムだけですか? 仮面ライダー以外の作品でどこかありますか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2006/6/1513:48:58

iwaiwaiwai8901さん、確かにそうだが、
彼らは、

「悪の組織」

ではないぞ。
単に、女子高生のミニスカートの誘惑に屈しただけの異星人だ。
・・・・十分悪いか(^_^;)

ああ、そう言えば、懐かしの『炎の転校生』(島本和彦・作)で、北海道を舞台にしていたことがあったと思いますな。
「なうまん高校」に転校するんだったかな?
(確か、札幌駅の上にあるんだよね、校舎が。)
主人公に対するは、
「裏の教育委員会」
でしたか。
「裏の」の名前が示すとおり、
コイツらは悪です、間違いなく「悪」(^_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2006/6/1508:57:06

あさりよしとお、の”中空知防衛軍”と言うので北海道が襲われています・・・・。