ここから本文です

スパイもの(?)洋画のタイトルが知りたいです!

me_********さん

2012/4/115:19:00

スパイもの(?)洋画のタイトルが知りたいです!

何年か、前に午後ロードでやっていたものです。
ラストはカプセル型の船のようなものに乗っていて、
メインの男女がデキていて、上司らしき人が発見するような感じでした。

閲覧数:
170
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/4/115:24:16

それは007シリーズのどれかではないのかな。ショーン・コネリーのものだったと思うけれど,タイトルは忘れました。

質問した人からのコメント

2012/4/5 11:18:38

感謝 お早い回答ありがとうございます。
007でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fem********さん

2012/4/200:31:58

「007 美しき獲物たち」のラストかなと思います。うる覚えですが、小さい潜水式ボート?みたいなものの中で、自動操縦にさせて、氷海の中でシャンパンを飲みながら・・・・・・・だったような。違ってたら、すみません。

tyo********さん

2012/4/116:28:05

先の回答者様がおっしゃるとおり「007」シリーズかと思います。記憶を頼りに云いますと、悪の海底基地を破壊し、救命カプセルで脱出したジェームズボンド(ロジャー・ムーア)と女スパイ(バーバラ・バック)が海軍に救出されるが、中でイチャイチャってオチの『007 私を愛したスパイ』のラストシーンに似ている感じです。