ここから本文です

パトリックチャンと高橋大輔って仲良さそうですよね?

gre********さん

2012/4/116:00:23

パトリックチャンと高橋大輔って仲良さそうですよね?

閲覧数:
4,711
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2012/4/302:47:10

Pチャン選手が高橋選手を大好きみたいですね

今回の世界フィギュアの表彰式でも高橋選手にはハグして表彰台に乗る時にも手を貸してましたし写真撮影の時も高橋選手の肩に手を回してました

同じくフリーのメダル授与の時にも高橋選手のメダルが見えるように出してあげてました

Pチャン選手の高橋選手大好きぶりが微笑ましくて見ていて思わず笑顔になりました

質問した人からのコメント

2012/4/7 22:28:41

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2012/4/301:52:58

本当に仲良さそうですよね!!

見てて癒されます!!!


四大陸2011のスモールメダル授与式の映像は
見ているこっちまで、笑ってしまいました(笑)

nor********さん

2012/4/120:38:25

大輔は誰とでも仲良くなれる素質ありそうですね。

4人兄弟の末っ子ですし、甘え上手なんだと思います。

今回の表彰式でも、ゆずぴーと何やら愉しげでした。
仲の良い兄弟みたいではありませんでしたか?

そんな、人懐こさが大輔の魅力なんですよ。

ただ、唯一「仲悪そう」と感じるのは殿(織田)だけです。

kak********さん

2012/4/118:10:39

フィギュアというスポーツは試合が終わってからエキシビジョンというものがあって
その間選手同士はほぼ一緒に過ごします。
バンケットというパーティみたいなものもあります。
だから選手同士は国が違っても仲がいいです。
またアイスショーで仲良くなる場合もあります。

2人ともフレンドリーですし、
パトリック選手は高橋選手が好きですよね。

nor********さん

2012/4/117:08:25

チャンが高橋選手を好きな感じがします。
高橋選手もフレンドリーですし。

poo********さん

2012/4/116:51:45

チャン選手にとって高橋選手は、ライバルであり、尊敬するスケーターでもあります。大好きみたいですよ。
目標として目指してきたとも言ってます。(チャン選手のほうが若いです)
インタビューの席では高橋選手をベタ褒めしたり、色々と話したいんだろうなと思われる行動もよく見かけます。
高橋選手も、英語を勉強してチャン選手や他の外国の選手ともスケートへの考え方についてゆっくり話してみたいと発言されてます。
英語のインタビューの時に、発音しづらい単語をチャン選手に言ってもらったりと、試合を終えれば選手同士仲よさそうです。