ここから本文です

キューティクル探偵因幡を読んでる方!! 好きなキャラクターは誰ですか? ち...

inu********さん

2012/4/117:19:34

キューティクル探偵因幡を読んでる方!!
好きなキャラクターは誰ですか?

ちなみに私は、優太くんです。覇武仙流も好きです!
(荻さんとの絡みが何ともいえません、笑)

補足お2人の方、ご回答ありがとうございました☆
確かに唯一のツッコミって圭くんかもしれないですね、笑
にしても、野羅も人気ですね。

ベストアンサーは早く回答をくれた方にしました。
これからもキューティクル探偵因幡応援しましょうね(*^。^*)

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/4/118:01:00

私も優太くん好きです!!
可愛いですよね!!

あと、はるかとやたも好きです!!

質問した人からのコメント

2012/4/5 21:55:27

感謝 ご回答、ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/4/122:17:24

けいくんです。
かわいいので好きです!
唯一のツッコミ?
あとなっちゃん!
(なつき)
かわいいです!!!