ここから本文です

DataGridViewの青色の選択をはずしたいんですがどうしたらいいですか?VB2005

rem********さん

2012/4/119:49:15

DataGridViewの青色の選択をはずしたいんですがどうしたらいいですか?VB2005

最初こんなんじゃなかっとおもうんですが。どなたか助けてください。

DataGridView,VB2005最初,青色,ControlText,選択,プロパティウィンドウ,フォーム起動時

閲覧数:
10,151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2012/4/212:49:31

フォーム起動時にDataGridViewのセルが選択状態にならないようにしたいなら、下記URLを。

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/512dgvcurrent/dgvcurre...

質問した人からのコメント

2012/4/8 22:28:46

笑う 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nlf********さん

2012/4/202:15:10

デザインモードでDataGridViewを選択して、
プロパティウィンドウのDefaultCellStyleプロパティの「...」ボタンをクリックし、
SelectionBackColorを「Window」
SelectionForeColorを「ControlText」
にしてはどうでしょうか。