ここから本文です

北島三郎は八王子に住んでるという事なんですが八王子市のどこかわかりますか?番...

hop********さん

2012/4/120:03:36

北島三郎は八王子に住んでるという事なんですが八王子市のどこかわかりますか?番地まではいりませんf^_^;市街が一望できるらしいのですが…わかる方教えてくださいo(^-^)o

閲覧数:
70,132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/4/206:35:17

おはようございます。

八王子駅の北側に東京都立小宮公園があります。そのそばですよ。公園は急こう配の場所が多いです。駅からは、徒歩でも25~30分ぐらいかな。公園の反対側には松本清張さんなど著名人が眠るお寺もあります。途中の甲州街道沿いには荒井呉服店もありますよ。

ぜひお出かけください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/4/121:43:21

当然知っていますが(笑)、公然の秘密とはいえ、
番地どころか町名なんて、個人情報は此処には書けません

表示した地図の辺りです