ここから本文です

友達が来るのでタコスを作ろうと思っているのですが、それだけだとちょっと物足り...

cha********さん

2006/6/1515:29:56

友達が来るのでタコスを作ろうと思っているのですが、それだけだとちょっと物足りないので他にも簡単に作れるものを考えているのですが、思いつきません。どなたかタコスにあう1品教えて下さい!

閲覧数:
981
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2006/6/1704:49:08

卵スープと、チキンナゲットはどうでしょうか????

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2006/6/1605:24:10

あらみじん切に、した玉葱と、オイル切り、したシーチキン、ザク切のアボカド&スイートチリソースは、いかがかな?

nak********さん

2006/6/1515:44:44

ざく切りトマトとスライスタマネギとチンしたしめじを、タバスコ、お酢、みりん、塩、コショウ、オリーブオイルで和えたサラダ。
千切りじゃがいもと千切りピーマンとツナの炒めもの(塩こしょうでいいです、味付けは)。
ゆで卵ととり手羽元を麺つゆで煮た煮物。
ここらへんならすぐできますよ。