ここから本文です

吸血鬼のキャラが出てくるエロゲーorギャルゲーでおすすめなのを教えてください。 ...

shl********さん

2012/4/201:41:55

吸血鬼のキャラが出てくるエロゲーorギャルゲーでおすすめなのを教えてください。
絵はきれいなやつでお願いします。

閲覧数:
3,485
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2012/4/810:21:41

ドラクリオットでしょー!
30日に出たやつ!
学園ものだし
吸血だし
キャラゲーだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kto********さん

2012/4/214:27:16

思いつくのは
「FORTUNE ARTERIAL 」
「こなたよりかなたまで 」
「あまかみバンパイア 」
「BLOODY†RONDO 」
「俺の彼女(ツレ)はヒトでなし 」
「Sacred†Vampire-セイクリッドヴァンパイア- 」
「ドラクリウス」
くらいでしょうか。

tak********さん

2012/4/203:30:26

フォーチュンアテリアル

マジでおすすめ

tif********さん

2012/4/202:11:30

個人的には「美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-」というエロゲーがお勧めです
絵が綺麗で値段の割りにボリュームもありました

公式サイト
http://www.omega-star.jp/biman/
DL販売サイト(体験版あり)
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=views_0271/