ここから本文です

グリーンランド(九州)に行くのですが、オススメのアトラクションや園内のまわり...

アバター

ID非公開さん

2012/4/209:35:47

グリーンランド(九州)に行くのですが、オススメのアトラクションや園内のまわりかたを教えてください。

よければ、アトラクションで人気なやつとか待ち時間長いやつとかも教えてくださーーーーい

閲覧数:
562
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

飛翔さん

2012/4/421:09:44

僕がおすすめなのは、NIO(仁王)です。でも人気が高いので朝一番にいけば問題なく乗れます。この時期は春休みの子供たちが多いので土日はこれでもか、というぐらいこみます。なので平日がおすすめです。(平日もこの時期は少しはこみます)楽しんでくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2012/4/211:25:55

俺も何回かいったよ

以前はグリーンランドの横に
「わんわん王国」といって
犬だらけの遊園地みたいなのがあったけど
なんか問題になってつぶれた。・・・
でも、近くに弥生温泉があるから遊んだら温泉へ。
http://jtb.co.jp/etkt/GpList.aspx?gpsyocd=02430MGLND099

「がばい、よかとこよ~遊びに来てくんしゃい」