ここから本文です

現在中学2年生、新中3です。身長を伸ばしたいです!というより脚長になりたいです…...

yuirin0912さん

2012/4/211:16:34

現在中学2年生、新中3です。身長を伸ばしたいです!というより脚長になりたいです…。やっぱ遺伝子も関係しますよね?お父さんが165cmでお母さんが150cm(もう少し小さいかも…)です。私は155です。

まだ伸びますか?方法とかありますか?脚長になる方法ってあるんでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/214:47:07

あなたにぴったりのことわざを教えます。

寝る子は育つ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onanogioさん

2012/4/401:10:22

私も新中3で、157cmです。。。。脚長になりたいですよね!

半月前、私は風邪をひいてレントゲンをとったら、医者に
「○○に隙間がナントカカントカ・・・だからまだ身長伸びるね」
って言われました!!
なので、まだ可能性はあります。

ちなみに親の遺伝は20%くらいらしいです。

参考にしてください。
http://身長伸ばす方法.jpn.org/gakuseinobasu.html

sakurane_31さん

2012/4/211:31:37

女性は初経を迎えると、成長が止まる人がほとんどです

方法は残念ながらありません
カルシウムを摂取して伸ばすというのはよく聞く話ですが、それで本当に伸びたという人は聞いたことがありません
(それで伸びるならみんな高身長です.笑)
ただ、カルシウムは骨を丈夫にするので、身長は別として多く摂取するのが好ましいです^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。