ここから本文です

私のフランス人男性の友人は結婚していて子供もいますが、時々2人でカフェや食事...

nem********さん

2006/6/1600:12:10

私のフランス人男性の友人は結婚していて子供もいますが、時々2人でカフェや食事に行こうと誘ってきます。2人でという事は特別な感情があるからですか?

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/6/1600:16:52

フランス人は結婚していても歳をとっていても、フランス人です。
愛や恋に生きる彼の餌食にならないように、充分気をつけて下さい…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

弘法大師さん

2006/6/1600:37:04

特別な感情

などというものではなくて旺盛な性欲があるからですね

誘いたいのは食事ではなく 食事のあとのための某所であって そのために食事に誘っているのです

それだけです