ここから本文です

おすすめのヒップホップ又はラップのアーティストを教えてください 洋楽、邦楽ど...

jay********さん

2012/4/217:29:15

おすすめのヒップホップ又はラップのアーティストを教えてください
洋楽、邦楽どっちでもいいです
個人的に好きなのは
Eminem
Nelly
AK-69
LGY
m-flo
童子-T
でしゅ

閲覧数:
255
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ick********さん

2012/4/511:28:23

eminem,yelawolf,gorillaz(gorillazはhip hopではないですが、ラップがフューチャリングされている曲が多いかと),snoop dogg,50cent,t-pain,game,wiz khalifa,kanye westは良いと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

is_********さん

2012/4/816:01:17

ANARCHY
SEEDA
般若
籠獅

かな(^o^)/
ANARCHYは神(*_*)

2012/4/411:36:26

N.W.A
2pac
BG Knocc Out & Dresta
Chingy
Comptons Most Wanted
Dr.Dre
Eazy-E
MC Ren
Lil Jon
cypress hill
Agallah
the game
Nipsey Hussle
The D.O.C
Ice Cube
Snoop Dogg
South Central Cartel
Westside Connection
Naughty By Nature

やっぱりヒップホップっていったらウエッサイでしょー☆

glo********さん

2012/4/222:57:30

一応、キングギドラの大掃除や未確認飛行物体接近中急接近中(mix)や、Lampアイの証言などのクラシックからおさえられては如何でしょうか?
YouTubeにありますよ。
好みですから、これだ!だとはちょっと言えません。
K DUB SHINEやメシアTHEフライなども多岐に渡りお聴きになられてください。

2012/4/218:15:41

ケツメイシ
SEAMO
です。

bay********さん

2012/4/217:48:50

エム系統↓元気が出そうだから・・・
House Of Pain - Jump Around
http://www.youtube.com/watch?v=DwQbPgouUYo

ネリー系統↓適当に・・・
Cam'Ron Feat. Juelz Santana - Hey Ma
http://www.youtube.com/watch?v=UWScJsgvUFw

以下のジャパニーズは分からぬ・・・