ここから本文です

フリューゲルホルンを使う、吹奏楽の曲。

hon********さん

2012/4/219:16:54

フリューゲルホルンを使う、吹奏楽の曲。

吹奏楽の曲で、フリューゲルホルンを使うものって
ありますか??

全部使うもの、一部の持ち替えなどです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
2,710
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ary********さん

2012/4/219:27:25

ゲール・フォース(P.グレイアム)
は、中間部に長~いソロがありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もりりんさん

2012/4/802:21:50

「太陽への讃歌-大地の鼓動-」
八木澤教司・作曲

には、フリューゲルホルンが
1曲を通してあります(*^^*)

いい曲ですよ(^^)


http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=4&ved=0CD4QtwIwAw&ur...


演奏しましたが感動しました◎

sop********さん

編集あり2012/4/606:59:11

曲名は忘れましたが、ポップス系の曲で持ち替えで使う事はありますよ。
使われ方としてはソロが多いのですが、まれに2本使われる事もあります。
追伸 松任谷由実の曲のメドレー「ユーミン・ポートレート」の「あの日に帰りたい」の部分でも使われていました。

dan********さん

2012/4/220:34:39

アンサンブルの曲ですがフリューゲルホルンソロです。

エルガー 愛の挨拶 フリューゲルホルンソロによる金管五重奏(成舞新樹編)
http://music-bells.com/?pid=13520828

mmh********さん

2012/4/219:37:48

1978年の課題曲 ポップス変奏曲「かぞえうた」 にはトランペット奏者によるフリューゲルホーンの持ち替えによるソロの指定があります。

さん

2012/4/219:19:28

出エジプト記はフリュゲのソロあります。主人公の恋をイメージしたソロらしいですよ。




by FReeDom