ここから本文です

元イタリア代表のR.バッジョとデル・ピエロとヴィエリとトッティの全員が全盛期の...

ste********さん

2012/4/300:55:15

元イタリア代表のR.バッジョとデル・ピエロとヴィエリとトッティの全員が全盛期の場合、

スピードが1番あったのは誰でしょうか?順位を付けて回答していただけると幸いです。ぜひみなさんの意見を聞かせて下さい。沢山の方からの意見をお待ちしております!

検索用

英語 英会話 ENGLISH ヨーロッパ 南米 海外 発声 アメリカ ユーロ ドル USA イギリス アルゼンチン ワールドクラブチャンピオンフットボール 海外サッカー サッカー フットボール 電撃アーケード サッカーキング キラ レア 黒 白 角ベタ 縦列 グループ U‐5 レアチームスタイル キープレイヤー ワールドトロフィー 全冠 縛り 海外サッカー ヨーロッパサッカー リーガ・エスパニョーラ プレミアリーグ セリエA ブンデスリーガ FIFA UEFA チャンピオンズリーグ サッカー フットボール 得点王 バロンドール モウリーニョ ヴィラス・ボラス グァルディオラ ファーガソン ベンゲル マンチーニ ラリエリ バルセロナ アーセナル マンチェスター チェルシー リヴァプール ユヴェントス インテル ミラン ローマ ドルトムント バイエルン シャルケ シュツットガルト ベンゼマ イグアイン ロナウド ディ・マリア エジル カカ グラネロ ケディラ ディアッラ シャヒン アルティントップ マルセロ コエントラン カルバーリョ アルビオル アルベロア ぺぺ ラモス カシ―ジャス ワールドカップ ユーロ コパ・アメリカ アジアカップ なでしこ イタリア イングランド スペイン ドイツ ポルトガル 日本 フランス トルコ ブラジル アルゼンチン ビジャ メッシ サンチェス ペドロ イニエスタ シャビ セスク ケイタ ブスケッツ マスチェラーノ チアゴ アビダル アドリアーノ プジョル ピケ ダニエウ・アウベス バルデス 香川 本田 岡崎 細貝 内田 長谷部 長友 森本 家長 松井 阿部 吉田 乾 カレン 宮市 宇佐美 ザッケローニ アジア オリンピック U-23 クラシコ ファンバステン クライフ スーパーサブ 新メニュー オランダ ライカールト イエロ オレンジ データ対戦 優良 MVP ATLE KOLE バージョンアップ 2.0Ver ビックイヤー

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2012/4/311:44:50

全盛期ですよね!
なら確実にロベルト・バッジョが一番でしょう!
晩年のバッジョを見ていた人には想像できないでしょうが、ユベントス時代のバッジョは晩年に比べスピードに乗ったドリブルで切り裂きキーパー迄抜いてゴールを決める事がしばしばありました。
過去の映像を見て下さい。凄まじいですよ!!
デル・ピエロは正直遅いです。昔からスピードは無い選手でした。。
ヴィエリは普通ですね、パワーがありましたので相手を引きずりながら突進するイメージが有りますのでスピードが有るように思いますが、さほどでした。
トッティはそこそこありましたね!それでもさほど速い方ではないです。
ですので
1ロベルト・バッジョ
2トッティ
3ヴィエリ
4デル・ピエロ

で間違いないかと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/9 12:29:10

成功 とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2012/4/418:42:34

↑ID見ていただければわかるんですがデルピエロの大ファンです。
僕の考えは
1 バッジョ
2 ヴィエリ
3 デルピエロ
4 トッティ
ですね。
デルピエロとトッティはスピードというよりテクニックとキープ力が卓越しているタイプですね。
バッジョの場合、ドリブルスピードとテクニックどちらも卓越しています。

jun********さん

2012/4/410:57:58

スピード、瞬発力ともにフィジカル全盛期なら間違いなくバッジョかと
トッティとアレックスは同じくらいだと思います

lig********さん

2012/4/311:40:53

全員スピードを売りにしてない選手ばかりですね、バッジョ→アレックス→トッティ→ビエリかな、全盛期のバッジョ結構早かったと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる