ここから本文です

日本の国家指定テロ組織として在日韓国人を指定するべきではないでしょうか?

mat********さん

2012/4/310:41:12

日本の国家指定テロ組織として在日韓国人を指定するべきではないでしょうか?

地下鉄でサリンをまいたオウム真理教にも強く影響。

日本ブームの火付けとなった秋葉原を貶める目的で無差別殺人。

大阪池田小学校では小学生を無差別殺傷。

和歌山ではカレーにヒ素を入れて住民を多数殺害。

光市では母子殺人を犯す。

イギリス人女性をレイプし殺害。

注意:これらの事件を担当した安田弁護士も在日韓国人。

他にも凶悪犯罪超多数。書ききれないので書きません。

補足ネトウヨという言葉を連呼する人たちは在日韓国人のピットクルーだとばれています。もうしわけございませんが全員ブラックリスト行きです。

閲覧数:
359
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/4/322:31:07

その通りです。

まずは各国のような「スパイ防止法」を制定するべきです。

政治、教育、マスコミに反日分子が多すぎです。
つまり乗っ取り行為を駆除する必要があります。

日本人に成りすまして反日行為をすることは許されません。
(外国でも同じです。)外国人が他国に不利益活動するなど
論外です。国籍を調べて、日本国内で、日本を貶める行為を
した者は処刑にするべきです。

質問した人からのコメント

2012/4/10 00:39:50

地球人類すべての願いは一つ「韓国人は全員死ね」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beb********さん

2012/4/722:45:35

テロと関係ないと思う。

kiy********さん

2012/4/621:33:11

これらすべて、また、日本での犯罪の大多数が「在日韓国人」である根拠はなさそうです。犯罪白書平成23年版によると、一般刑法犯の検挙人員は322,956人。来日外国人のそれは6,710人、その他の外国人(いわゆる在日はこれ)は5,311人です。ほかの都市は調べてないけど、凶悪犯罪=「在日韓国人」という根拠は薄そうですし、それを調べるのも無理でしょう。

blu********さん

2012/4/423:00:59

やはり安田弁護士も在日ですか…
許せませんね。

jap********さん

2012/4/422:38:36

オウム真理教
浅原の親父は在日朝鮮人
こいつも朝鮮人だからな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pri********さん

編集あり2012/4/413:19:19

日本は悪い国ニダ、残酷、非人道的ニダ!!韓国朝鮮マンセー!! ウリナラマンセー!!

ウリたちは被害者ニダッ!!差別されてるニダッ!!
証拠なんかどうでもいいニダッ!!

・・・・・・・・でも帰国しないニダッ!!
理由なんかどうでもいいニダッ!!

私は正しいてだすよねえ?ニダアッ(^◇^)v

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html
http://integral.s151.xrea.com/chon.html