ここから本文です

ダイソーの靴下はどうですか? 今までスーパーで売ってる3~4本セットなどの安い...

emolucoさん

2012/4/311:35:23

ダイソーの靴下はどうですか?
今までスーパーで売ってる3~4本セットなどの安いものを買ってました。
しかし、そのダイソーの靴下は100円でさらに半額くらいのコストになります。
コストパ

フォーマンス面で履き心地や丈夫さなどどうでしょう。
歩き回る仕事柄直ぐに駄目になります。
高くて丈夫さで一つを長く使い安く済ませるか、
安いもので頻繁に換えて安く済ませるか、
ダイソーの靴下履いてる方、ご意見ください。

補足みなさん回答ありがとうございます。投票でいきます。

閲覧数:
5,714
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mimiko8956pさん

2012/4/311:45:55

まあ、一応それなりには使える、というレベルですね。
ただ、丈夫さや、特にゴムの伸びやすさの面で、やはりスーパーで3足や4足セットで売っている商品の方が、持ちがいいです。うちは以前結構ダイソーの靴下を使っていて、それなりに重宝はしていたんですが、結局持ちの面を考慮して、今はスーパーのセット売りの靴下に回帰しています。

ただ、主様の場合、ゴムが伸びるよりも先に、指や足裏部分に磨り減って穴が開くペースが非常に速いなら、ダイソーのもありかなとは思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/313:19:44

男ですが、
くるぶしまでの「スニーカーソックス」ですか?
厚手の物で、デザインに富んだ物は、サイズ通りのモノを買っても「爪先がキツイ」です。

ビジネスソックスはなかなか良いです。

以前、スニーカーソックスで紺無地2足組100円というのがありましたが、数ヶ月でゴムが緩みました。

danbocyan35さん

2012/4/311:38:55

私は冬用のもこもこの

靴下を買ってみました!

洗濯して糸が

ほどけるのかっ!?

と思いましたが・・・

ほどけなかったんですよっ!

ダイソーいけますよっ!?