ここから本文です

ミスタードーナツのPass Card(パスカード)は、どんな時(人)が、貰えるのですか?

アバター

ID非公開さん

2012/4/316:48:30

ミスタードーナツのPass Card(パスカード)は、どんな時(人)が、貰えるのですか?
3月31日までのものを持っていましたが、切れたので、期間限定とかなのか、店舗によって、売上が下がる時に発券するとか、何か決まりがあるのでしょうか?

補足ダスキン利用していません。ミスドを利用した時に、いつ頃だったか忘れましたが、もらいました。お得なので、また欲しいなぁ、と思いまして…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さきくまさん

2012/4/702:10:33

ミスドのPass Cardは、買い物をしたりすると貰える券です。
どのショップでどのタイミングかは、分からず、定期的に配っている所もある様です。
また、店頭で販売しているドーナツセットや福袋に、Pass Cardを入れる事もあります。
(トラブル時など、ミスドからのお礼として渡される事もあり)
決まりと言うか、特典としては期間限定内なら、ドーナツ(パイ)が全品100円で10個まで買えると言うお得な所ですかね。
しかしこのPass Cardは、各店舗によって使えるか使えないかが決まっていますので、それだけは注意して下さい。
長文失礼しましたm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/7 13:13:21

感謝 解答ありがとうございます!
私も数ヵ月前にもらい、3月31日で期限がきれました(;_;)
普通のセールより安くかえるし、お得ですよね。
裏面に2店舗が対象とありましたが、けっこう利用するお店なので助かりました。確か、持ち帰りはダメとあった気がしましたが、自分は持ち帰りの時も、大丈夫でした。
いつか、また貰えるのを楽しみに、通いたいと思います。
(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる