ここから本文です

隣人の○価の人が、生活音がするたび、雨戸でガリガリバシバシ音をたててきて苦痛で...

eco********さん

2012/4/318:07:22

隣人の○価の人が、生活音がするたび、雨戸でガリガリバシバシ音をたててきて苦痛です、出ていくしかないですかね?

閲覧数:
11,946
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2012/4/318:09:19

アナタが出て行けば全て丸く収まるはずです。

質問した人からのコメント

2012/4/10 19:13:45

驚く 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あなたが出ていくか入信するかですね

app********さん

2012/4/318:08:48

詳しく書いていただかないと意味がわかりかねます。