湘南美容外科でVIOのトライアルを受ける予定です。 そこで質問なんですが、 カミソリ負けで赤くプツプツしてしまった場合、レーザーは当ててくれますか?

湘南美容外科でVIOのトライアルを受ける予定です。 そこで質問なんですが、 カミソリ負けで赤くプツプツしてしまった場合、レーザーは当ててくれますか? 通ってる所に聞けばすみますが、仕事で電話するタイミングが合いません。 教えてください。

エステ、脱毛3,665閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

状態によると思いますよ…。 かなずしもだめではないけど、だからなんとも…。 ただそのような状態でレーザー当てたら赤みが強そうですが…。 メール相談もありますよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 SBCに行って来まして、カミソリ負けした部分も照射していただきました。 カミソリ負けした上に、だんだん毛が伸びてくると、その毛が肌を突き刺して、痛いわ痒いわだったので、 照射してくれなかったら、またこの気持ちを味わう事になるのかと、どうしようかと思いましたが、 私のカミソリ負けはひどい方ではなかったのか、やっていただけて、本当に良かったです。

お礼日時:2012/4/7 0:20

その他の回答(1件)

0

湘南美容外科で脱毛に通っています。 私の場合ですが剃刀まけしてしまった時は 照射されませんでした。 参考になったら幸いです