ここから本文です

中学二年生でペニスの大きさが 長さ 平常5センチ 長さ 勃起13センチ ...

aspectsoliddog293さん

2012/4/323:32:45

中学二年生でペニスの大きさが

長さ 平常5センチ

長さ 勃起13センチ

太さ 勃起時横4センチです。

大きい方ですか?

ペニスの皮は平常の時はかぶっていて

勃起した時は勝手にすべてむけます。

これってどうなんですか

平常時も自分で皮をすべてむくことができます。

包茎の分類に入りますか?

平常時に皮がむけていないとそれは包茎なんですか?

補足もし将来SEXした時十分な長さですか?

みなさんの中学生時代の大きさ教えてください。

閲覧数:
2,685
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokomayu_mchさん

2012/4/411:08:31

仮性包茎ですね。
勃起時が13センチでしっかり剥けるなら何も心配いりません。いいものをしています。問題なく女性とできます。
通常時5センチは小ぶりかもしれません。中学生ならまだ大きくなると思うので、そんなに心配はいらないと思います。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doodook66さん

編集あり2012/4/718:21:49

自分は今年から中2です

平常時
長さ7センチ

勃起時
長さ14.5センチ
太さ横4センチ
あなたは日本人成人の平均です
仮性包茎みたいですね

2012/4/523:49:48

僕は新中2で、
仮性包茎です。

長さは

通常時
四センチ
勃起時
十センチ

太さは
三センチ

ってとこですね

よかったらメールしませんか?

2012/4/323:41:17

よく似た人が入るものだ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=108...

中2でズル向けになるのは未だ早いだろう、20際くらいになれば剥けっぱなしになるよ。いつも剥き癖を付ければ早く剥ける。

★おじさん四世★

2012/4/323:38:47

火星人、sexには問題ない。ヤバイのはしんせい!

男は大きさじゃない(^O^)
ただする前は皮等を綺麗にしましょう!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。