ここから本文です

次の矛盾点をあげよ「100%は存在しない」

fac********さん

2012/4/400:43:05

次の矛盾点をあげよ「100%は存在しない」

補足正解したひとはベストアンサー

閲覧数:
9,279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2012/4/411:01:39

「100%は100%存在しない」
って言ってる。

質問した人からのコメント

2012/4/4 11:17:23

正解。
(考え方)
重要な部分は「存在しない」と「断言」をしているところ。
これを「=」(=でつながるものはどちらも等しいという意味)で結びつけると
存在しない=【断言=100%】 になる。

断言しているところから、100%は存在することになってるところが矛盾点。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2012/4/401:36:43

『100%存在しない事』を証明したら矛盾になるからだよね。

qaz********さん

2012/4/401:00:43

100%は存在しないのなら

100%という概念自体存在しない


でしょうか...うーんあってるかわからん