ここから本文です

宝塚歌劇団で

aki********さん

2012/4/408:14:34

宝塚歌劇団で

今後、トップスターになりそうな人を教えてください。

閲覧数:
6,051
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2012/4/412:21:29

花組:壮一帆さん、愛音羽麗さん、華形ひかるさん、春風弥里さん、望海風斗さん、瀬戸かずやさん、鳳真由さん、芹香斗亜さん
月組:宇月颯さん、紫門ゆりやさん、 煌月 爽矢さん、鳳月杏さん、珠城りょうさん
雪組:未涼亜希さん、早霧せいなさん、夢乃聖夏さん、鳳翔大さん、蓮城まことさん、香綾しずるさん、彩凪しょうさん、彩風咲奈さん
星組:紅ゆずるさん、天寿光希さん、真風涼帆さん、麻央侑希さん、礼真琴さん
宙組:凰稀かなめさん、蓮水ゆうやさん、凪七瑠海さん、澄輝さやとさん、愛月ひかるさん

だいたい、このあたりかと思います。
あくまでも、私の想像なので参考までにしてください。

質問した人からのコメント

2012/4/4 16:30:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2012/4/411:58:00

凰稀かなめさん(宙組)
早霧せいなさん(雪組)
紅ゆずるさん(星組)
美弥るりかさん(月組)
望海風斗さん(花組)
が一番近いところでトップになるのではないか、と思われます(上から順にトップになるのが早いと思われる順番です)
個人的には凰稀かなめさんが大好きなので早くトップになった彼女の姿が見たいですっ♡