ここから本文です

全日本プロレスに新たにヒール軍団を作ったとしたら誰が作るんでしょうか 自分の...

kei********さん

2012/4/408:24:29

全日本プロレスに新たにヒール軍団を作ったとしたら誰が作るんでしょうか
自分の考えた構成はこちらです。

諏訪魔(リーダー)
近藤修司
征矢匠
本間朋晃
ジョー・ドーリング
です。

まず、現在、ディストラクションとして活動しているメンバーをヒールにしたほうがいいと思います。

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2012/4/410:22:21

私はOBのターザン後藤軍団が面白いと思いますが、かつての国際はぐれ軍団をモチーフにして泉田がリーダーのノアはぐれ軍団が現時点ではトップ・ヒールの素地があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2012/4/501:21:50

近藤修司
谷嵜なおき
Kzy

har********さん

2012/4/418:07:33

はぐれ国際軍団・・・ 懐かしいですね。 あれほどのヒール(特にラッシャー木村さん)はもう現れないでしょうね。 僕の耳には今だに「帰れコール」が残っています。 試合をぶち壊す。 こういう方法以外に真のヒールになる方法はあるのでしょうか? いまの時代に合わないのでしょうか?