ここから本文です

メイプルストーリー スキル改変第二段

acc********さん

2012/4/410:31:54

メイプルストーリー スキル改変第二段

今月に盗賊、海賊のスキル改変&ファントムが実装されますが、デュアルブレイドもスキル改変されるのでしょうか?
また、されるとしたら3月末の戦士等のスキル改変時に配布された全SP振りなおし券のようなものは再度配布されるのでしょうか?

閲覧数:
655
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/4/509:06:09

DBのスキル改変は
早くて今年の5月頃
特にゴールデンウィーク前後と
言われています★

http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1765.html
↑有名所ですがDBのKMS最新スキル一覧ですw


今月のDBのスキル改変は
ないと思いますけど
改変されるのなら
配られたりもしくは
レジスタンスの時のようなクエスト報酬に
よって貰えるのかな・・・と思いますね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2012/4/412:50:49

DBはこないと思います
SP初期化は来ると思います

rir********さん

2012/4/511:14:24

今月中かはわかりませんがデュアルブレイドのスキルも改変されます。
全SP振り直しは確実に配られるでしょう。