ここから本文です

WCCFについてです。マンチェスター縛りを作ってます。 白のエブラと白のエインセ...

吉田光輝さん

2012/4/411:57:17

WCCFについてです。マンチェスター縛りを作ってます。
白のエブラと白のエインセならどっちが良いですか?

閲覧数:
1,488
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/4/500:58:25

個人的にはエブラをお勧め致します。

エブラ使用感

スピードは数値通り非常に速く、KPも07-08の

アンチスピードスターが秀逸。

また、CBが前へ出た後ろのスペースを埋める動きが

かなり助かります。ただし、パワー不足は否めないので

クリロナなどで強力なサイド攻撃をしかけてくる相手には

苦労します。(エインセでも同じですが・・・)

エインセ使用感

南米選手特有のしつこいマークでボールを奪取してくれます。

しかし、ファールがやや多めなのが気になります。

また、カバーリングの意識は低く積極的にボールを

奪いにいきますので、CBにカバーリングのうまい選手が

必要です。

また、連携面もマンU内だとよくないのでエブラをお勧めします。

※エインセがいるとマンU縛りに気づかれない?

皆さんそおおっしゃっていますが、完全に分かりますよ。

そもそもエインセのWCCFデビューはマンUですし、当時から

優良白として重宝されてきましたから。

質問した人からのコメント

2012/4/5 10:59:27

成功 わかりやすくありがとうございました
エブラで行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

えんじゅさん

2012/4/412:33:18

皆さんと同じでエブラですね。

でも自分的にはエインセはレアルのイメージよりマンUのイメージが強いので・・・

tak********さん

2012/4/412:07:29

自分もエブラだと思います!!

じゃないとユナイテッドオンリーってきずかれないと思います

2012/4/412:04:01

エブラ

多分エインセだと、対戦相手がこっちのマンU縛りに気づかないと思う。