ここから本文です

真面目な質問です・・・ 私は既婚者です。 大学生の時に付合っていた彼女のこと...

sla********さん

2012/4/415:56:38

真面目な質問です・・・
私は既婚者です。
大学生の時に付合っていた彼女のことが忘れられません・・・その子のことだけです。
男のくせに情けないのはよくわかっているんですが・・・

たまに連絡するのですが返信はあまりきません・・・
みなさんも忘れられない人っていませんか??
今さらどうにもならないってわかってるのに・・・気持ちを抑えるのがツライです・・・
どうすればいいんでしょうか??
ちなみにその子には彼氏がいます。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2012/4/421:58:41

結婚して子供もいますが、忘れられない人、いますよ。

別れて8年になりますが、未だにその彼の夢をみます。

今さら、どうにかなりたいとは思いませんが、彼と結婚していたら、私の人生もっと幸せだっただろうな。。ってよく思います。

後にも先にも、こんなに好きなのは彼だけです。

旦那には悪いですが。。

辛い気持ちはわかりますが、過去の人です。

離婚する覚悟がないなら、良い思い出を大事に、彼女の幸せを願ってあげてください。

質問した人からのコメント

2012/4/5 09:39:49

降参 私と同じ気持ちに近かったのでBAに選ばせて頂きました。
ありがとうございました。
他の方も回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

3児の母さん

2012/4/416:15:51

忘れる必要はないよね。

でも既婚者である限り

家族第1じゃないと......

相手の方に対しても

奥さんに対しても

失礼だと思ってください。

maa********さん

2012/4/416:05:38

今までつきあったひとのことみんな忘れきれません
私はじょせいですが引きずっています


ひとつは思いでだから相手はいつまでも若いそのときのままだからわすれきれなく 未練になるのでは