ここから本文です

今日の西武の先発は西口さんじゃないんですか?単純にローテーション飛ばしただけ...

kor********さん

2012/4/418:44:10

今日の西武の先発は西口さんじゃないんですか?単純にローテーション飛ばしただけですか?

補足牧やんすげ~!

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2012/4/420:40:47

西口は4/6に登板するとの情報があります。
僕は西武ファンじゃないので詳しくはわかりませんが・・・

西口・涌井・石井一
となるそうです

質問した人からのコメント

2012/4/5 07:25:12

4/6に登板するとなったらしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2012/4/418:51:27

はい、単純にローテーションを飛ばしただけです
西口はスライド登板せず、次の登板に備えます