ここから本文です

power2Goと言うソフトを使ってDVDを焼きたいのですが、 説明を見たら焼くファイル(ISO)...

pan********さん

2012/4/420:40:48

power2Goと言うソフトを使ってDVDを焼きたいのですが、 説明を見たら焼くファイル(ISO)を選択し、トラッグで下の方の項目に移し、その後書き込みを選択するらしぃのですが、 選択どおりしても、中にはデータは行っているのですが、DVDプレーヤー、パソコン等でも見る事が出来ないDVDが出来るのですが、どーやったらこのpower2Goと言うソフトを使ってDVDを焼く事が出来るのでしょうか?

説明を見て色々ためしてみたのですが、何回やっても見る事が出来ません。

補足ISOファイルをダブルクリックをした場合は自動でソフトが起動し焼く事が出来るのですが、power2Goを起動してからファイルを選択し、書き込みをしても焼く事が出来ないのです。。。何故ですか??

閲覧数:
21,733
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2012/4/420:59:21

power2GoのなかのDVDディスク作成で、行ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phs********さん

編集あり2012/4/510:11:04

Power2Goの場合、DVD-VIDEOを ファイルで持っている場合は、データを書き込む→VIDEO_TS,AUDIO_TSフォルダをウエルに登録し、書き込みボタンです。
古いバージョンでは、そのまま書き込みされます。新しいバージョンでは、DVD-VIDEOフォーマットで書き込むかどうかを問い合わせてきますので、「ハイ」と回答します。

ISOディスクイメージでもっている場合は
ユーティリティ→イメージを書き込むで、ISOファイルを指定します。
これで、先のDVD-VIDEOを書き込むのと同じ結果になります

補足に対し追加>
>power2Goを起動してからファイルを選択し、書き込みをしても焼く事が出来ないのです。。。何故ですか??
まったくわかりません。m(._.)m ゴメン

でも、とりあえず、
http://firestorage.jp/download/8107ca09025be2b74a9d5c28a27053d8e5c9...
若干、画面構成が違うかもしれませんが、こんな手順で書き込みができます。スライドショー化してみました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる