ここから本文です

男子高校生の日常みたいな面白いアニメ教えてください!

spt********さん

2012/4/421:51:14

男子高校生の日常みたいな面白いアニメ教えてください!

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/4/423:23:09

「日常」がいいと思いますよ!

女の子の登場キャラクターが増えただけで、
男子高校生の日常と同じくらい面白いです!

質問した人からのコメント

2012/4/5 12:33:06

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2012/4/421:59:40

日常はどうですか?

あとピンポイントで
ギャグ漫画日和の「聖徳太子の楽しい木造建築」という回が面白いです