ここから本文です

胸がCカップなんですが、 胸を大きくする方法は 何かありませんか? 男...

aikoaikoaikoluvさん

2012/4/501:07:09

胸がCカップなんですが、

胸を大きくする方法は
何かありませんか?

男性に質問なんですが、やはり胸は
大きければ大きいだけいいですよね( p_q)エ-ン

閲覧数:
1,502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kikuchan2232さん

2012/4/713:48:25

Cカップあれば、性的魅力として最低レベルはクリアしていると思います。
胸を大きくするなら、手術よりもまず
豆乳などを多く食べるのがいいと思います。
それとオナニーは気持ちいいですが、
性的な刺激、特にオナニーすると胸が小さくなるか
胸の形が崩れるリスクが増大します。
すでに十分な胸の大きさを確保しているのであれば、問題ないと思いますが…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054554970
オナニーすると胸が小さくなる理由は
性的な快感によって分泌されるホルモンが、女性ホルモンではなく、
男性ホルモンであることに由来しているらしいです。
回避策とか胸を大きくする方法についても参考になると思います。
胸を大きくしたいのであれば
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1145773121
で紹介されているハーブを用いるのが一番確実かなと思います。
これらのハーブをベースとして、食品としては
やはり豆乳とかを多めに飲んでいくというのが良いとされていますが、
私の場合もその手の穏やかな手法が良かったです。
オナニーする前にこの手の美容上の対策を施しておくのが良いと思います。
ボーテブレイクやソマトバックについて調べるといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/501:15:44

勘違いしてます。
Cカップがベストですよ( p_q)エ-ン

プロフィール画像

カテゴリマスター

itosinotyapeさん

2012/4/501:14:44

>大きければ大きいだけいい
…そんなことは無い。

胸よりも、相手の女性の可愛さとか人間性の方が大切な要素です。
好きになった相手の胸なら、AカップだろうとFカップだろうと愛してしまいます。
ちっとも膨らみ感の無い胸はちょっと落ち込むけど、それでもきっと愛すると思います。

あまりに大きくて、ちょっと怖い胸であれば、それは可愛さという面で大きなマイナス(笑)


恋人に揉んでもらうと大きくなるって言うのは有名ですね。
実際大きくなるらしいですよ。
元恋人いわく、揉まれたら大きくなったらしいしので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。