ここから本文です

至急 教えてください 今日の朝ごはんにトーストを食べます マーガリンをぬっ...

ys3********さん

2012/4/506:38:32

至急 教えてください

今日の朝ごはんにトーストを食べます

マーガリンをぬって食べます

マーガリンの上からマヨネーズをかけたいのですがマーガリンにマヨネーズって相性がどうですか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2012/4/506:39:49

人にもよりますが
私は大丈夫です。

ひとくち分だけ試してみて、
あわなかったらバターとかにしてみては?

質問した人からのコメント

2012/4/11 14:18:32

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2012/4/507:37:14

サンドイッチとかこの組み合わせが多いですよね。
合わないことはないでしょうけど、トーストに2種類塗るのはなぜでしょう?
マヨネーズだけとかではないんですね・・・。

nek********さん

2012/4/506:41:15

バターに味の素ピュアセレクトマヨネーズがgoo