ここから本文です

今度滋賀県の海津大崎に花見に行こうと思っていますヾ(^▽^)ノ 車で行こうと思うので...

tat********さん

2012/4/510:14:38

今度滋賀県の海津大崎に花見に行こうと思っていますヾ(^▽^)ノ 車で行こうと思うのですが駐車場はあるのでしょうか??

補足みなさまでしたら車をどこに駐車しますか??ヾ(^▽^)ノ

閲覧数:
936
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2012/4/510:35:31

Pは無しと思って下さい。
海津・マキノからは一方通行です。

マキノ地区ですね。船から見物^^

質問した人からのコメント

2012/4/11 10:42:57

わかりましたヾ(^▽^)ノありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2012/4/1001:08:02

以前に車で見に行ったことがあったのですが、大変な渋滞に巻き込まれました。
田舎だと思って甘く見てた自分が間違いでした。
公共交通機関で行かれる事をお勧めしますが。。。

どうしても車で行かれるなら、早朝が一番人が少ないと思いますよ!!

以前に車で見に行ったことがあったのですが、大変な渋滞に巻き込まれました。...

勝助さん

編集あり2012/4/510:42:14

海津大崎じたいにPは無かったのではないでしょうか?
というよりも道が狭いので離合するだけのスペースしかない所もあります。
その点気をつけて行って来て下さい。

補足ーーーー
駐車できればいいですがゆっくり進むはずですので車の中からでしょうか。
左右に桜の木がありますので、車中からでも楽しめますよ。