ここから本文です

二千円札に書いてある建物はなんですか?

enp********さん

2012/4/510:27:46

二千円札に書いてある建物はなんですか?

閲覧数:
10,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn3********さん

2012/4/510:51:23

沖縄の首里城の大手門である「守礼門」ですね。

質問した人からのコメント

2012/4/5 11:14:57

ぱー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/4/510:54:25

沖縄県那覇市首里にある首里城の大手門に値する守礼門です。