ここから本文です

あっちこっちで好きなキャラを教えて下さい。

tat********さん

2012/4/514:07:40

あっちこっちで好きなキャラを教えて下さい。

閲覧数:
249
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2012/4/623:16:04

もちろん御庭つみきちゃんです!
1話からとんでもないツンデレ×ツン猫っぷりをみせてくれましたから!

猫耳つみきちゃんに姫ちゃんのように鼻血放出しそうですww

姫ちゃんもいいですが、やっぱりツンデレは最高ですね^^

もちろん御庭つみきちゃんです!
1話からとんでもないツンデレ×ツン猫っぷりをみせてくれましたから!...

質問した人からのコメント

2012/4/11 21:45:45

感謝 皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2012/4/908:37:53

御庭つみきちゃんです!
ツンデレサイコ―!!!

kih********さん

2012/4/723:12:28

姫とみいこさんです。

kat********さん

2012/4/611:38:43

やっぱり、つみきちゃんと姫ちゃんですね。

つみきちゃんは伊御君と一緒にいるときの子動物的な感じがすっごくいいです。
それに、ツンツンしてるところもまたいい!

姫ちゃんは、すっごく天然でほわほわしている感じがすっごく好きです。
つみきちゃんと伊御君がラブラブ?みたいな時、鼻血だしているところとかよくキャラが分からないところもあるけど、かわいいもの大好きで、ムチャぶりにも乗ってくれるところもかわいいです。

rik********さん

2012/4/514:15:13

けいおん! 中野 梓
Angel beats TK
化・偽物語 忍野忍
というかんじですね(笑)

hom********さん

2012/4/514:10:38

咲ちゃんですww


アニメかするらしいですね。楽しみです(*^^*)