ここから本文です

知恵袋で自作自演したらいけないんですか?

アバター

ID非公開さん

2012/4/519:09:35

知恵袋で自作自演したらいけないんですか?

僕は究極イケメンエリート中学生 略してイケ中と申します。
では、質問に入ります。

今日、僕は暇だったので知恵袋で自作自演しようと思いました
そしたらある回答者が「自作自演すんじゃねぇー」とか「自作自演はサイテー」っていわれました
それで怒った俺様はもっと自作自演してやりました
そしたらまたまたある回答者が「死ね」とか「うぜぇ」とか言われました。
どうしてでしょうか?自作自演はするのは質問者の勝手でしょう?
しかもそのせいで学校行けなくなりました(精神的に)

今日は災難な一日でした・・・。
知恵袋ってホント変な奴多いですよね

閲覧数:
5,825
回答数:
213

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/4/1002:18:26

①回答者の忠告を無視して自作自演を繰り返したからです
そしてあなたがナルシストな表現をして相手を不快な思いをさせたからです。
それじゃあ「自作自演すんじゃねぇー」とか「自作自演はサイテー」って言われて当然です

②質問者の勝手かもしれませんがここは自作自演をするところではございません、困ったことを質問するところです

③この件はあなたが全部悪いです・・・知恵袋の回答者を悪く思わずちゃんと学校に行ってください。

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれ たコミュニティサイトには
どうし ても投稿者のような異常思考をもっ た人間が混ざりこむことを防ぐこと が出来ません。 投稿者のような異常思考を持った人 間の特徴として、周囲が反論したり 何か反応を起こすと「自分は注目さ れている」と増長し、ますます行動 をエスカレートさせる傾向がありま す。 今回のような異常投稿を見つけた場 合、反論等反応を起こすことなく無 視するか、異常投稿であることを告 知する文を記載し周囲の反応を止め ることで、異常投稿者のエスカレー トを防止することが出来ます。 なお、この文章は完全に著作権フリ ーとし、同様の異常投稿時にコピー し掲載することを推奨致します。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/10 02:18:56

感謝 サンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/212件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2012/4/1001:29:49

イケ中さん・・・
脳外科行って脳みそが科学変化起こしてないか調べてみた方がいいですよ。(笑)

T村さん

2012/4/1000:53:26

イケ中に吹いたwwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

2012/4/922:55:25

old********さん

2012/4/922:46:55

自作自演かぁ。
俺もやってみようかな。
「私馬鹿なんです。」
なんてなぁ!

答えは

詩ね!

なんてなあ。