ここから本文です

お父さんお母さんはタバコを吸いますか?

アバター

ID非公開さん

2012/4/520:34:45

お父さんお母さんはタバコを吸いますか?

どうでしょう?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
540
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

リクエストマッチ

2012/4/522:19:41

父だけ吸いまーす(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2012/4/816:02:55

昔は吸ってたみたいですけど、今吸わないですね~

duf********さん

リクエストマッチ

2012/4/815:59:05

どちらも吸わないよ(^^)v
ちなみに、どっちもお酒、飲まないの。

k05********さん

リクエストマッチ

2012/4/815:54:02

家では吸いません。
会社とかで吸ってくれます。

one********さん

リクエストマッチ

2012/4/815:51:03

吸ってるよ
正直やめて欲しい

pig********さん

リクエストマッチ

2012/4/815:44:29

昔はすっていたそうですが、やめたそうです。