ここから本文です

4日間、食事を1日、1回だけにしたら、胸はしぼみますか? また、何キロぐらい痩...

nek********さん

2012/4/521:35:36

4日間、食事を1日、1回だけにしたら、胸はしぼみますか?
また、何キロぐらい痩せれますか?

補足皆さん、回答ありがとうございます。

食べるものは、野菜中心です。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msh********さん

編集あり2012/4/523:05:07

しぼむと云うより…

筋力(肉)が落ちるので


垂れる。

補足はええけど…


真面目に、筋力は3日で低下します。
食べないなら運動もしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iph********さん

2012/4/522:06:36

1日1食は、何を食べるのでしょうか?
逆に太る可能性があります。

バランスのいい食事を取り、適度の有酸素運動(ウォーキング1時間~)
摂取カロリーの管理
例えば
身長が162cmなら標準体重は
1.62 x 1.62 x 22 = 57.7368
で約58kgになります。
そこで一日に必要な摂取カロリーは
体重に25~30を掛けた数字になります。
58kg x 25 =1450(kcal)
58kg x 30 =1740(kcal)

食べるカロリーを計算して、減らしていけば自然に痩せます。
また、もちろん胸は脂質ですからね・・・

ari********さん

2012/4/521:49:00

せいぜい2kgかな…(・_・;)