オールナイトニッポン0(zero) は岐阜県では聞けますか?? 水曜日のSPYAIRが聞きたい のですが(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) どのHzで聞けるのか 教えてください!!!

オールナイトニッポン0(zero) は岐阜県では聞けますか?? 水曜日のSPYAIRが聞きたい のですが(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) どのHzで聞けるのか 教えてください!!!

ラジオ1,520閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

残念ながらオールナイトニッポン0はCBCラジオではネットされていません http://hicbc.com/radio/jtable.htm そのため岐阜から聴くには ニッポン放送(東京)1242KHz KBS京都1143KHz ラジオ関西(神戸)558KHz のどれかに合わせる必要があります 外に出て携帯ラジオで聴くなど電波の良いところを探して聴いてください なおCBCラジオでネットされているのはオールナイトニッポン1部だけです

その他の回答(1件)

0

聴けますよ。 中部日本放送(CBC) 川島 639 熊野 720 尾鷲 801 名古屋 1053 神岡・下呂 1062 豊橋・上野 1485 高山・中津川 1557 該当する地域の周波数に合わせてください。