ここから本文です

キャッチボール並みにコミュニケーションに役立つ活動は何だと思いますか? スポ...

kon********さん

2012/4/522:22:25

キャッチボール並みにコミュニケーションに役立つ活動は何だと思いますか?
スポーツ、お笑い、恋愛、勉強、音楽、ファッション、パソコン、読書、仕事、食事、買い物、ギャンブル、囲碁将棋、ビリヤードetc

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/603:06:20

コミュニケーションに役立つ活動も良いんですが、とにかく必要なのは気遣いが出来た話術でしょうね!

いくら活動ができても言葉のキャッチボールが出来ないんじゃ仕方が無いですもん・・・

話術が堪能だったら時事ネタだって面白くなりますし、どんな事でも10倍くらいに拡大させて相手をツボにハマらせる事は出来ます。

自分の経験や失敗談を恥ずかしがらずにぶっちゃけられれば最高なんじゃないでしょうか?

なので、いろんな事に関心を持って机上の空論ではなく自己投資をしてお金を使い、経験という財産を手に入れれば何でも勉強になって良いですよ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる