ここから本文です

19歳の娘が個人病院の医療事務で採用になり、1週間で解雇になりました、解雇理由は...

mar********さん

2012/4/522:31:03

19歳の娘が個人病院の医療事務で採用になり、1週間で解雇になりました、解雇理由は覚えが悪い、まだ若いので他の道もある、たった一週間で判断出来ますか?採用の時実務経験もアルバイト以外無いことも理解し

ハローワークの求人は正社員だが、経験も免許も無いので、パートからと言われ、後々仕事を覚えたら正社員との話でした、
1週間早出練習で、遅刻、欠席していません、この解雇に納得出来ず、19歳の娘に屈辱を与えた医師が許せません、心のケアまでされる、医師がこれで良いのか?復帰は望んでません、怖くてあの病院には行けないと言ってます、ハローワーク、労働基準監督所に相談には行きました、娘の将来をダメにしたと解らせる方法を教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2012/4/522:54:08

変な医者だったのかもしれませんよ。
逆に辞めて良かったかも。いずれにせよ将来をだめにしたなんて大げさです。
怒りが治まらないのなら直接その医師に問い合わせてみるのが一番でしょう。
でも当人には早く忘れさせて次の道に向かわせましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる