ここから本文です

KAT-TUNに赤西仁もいた頃、亀梨くんとどっちが人気ありましたか?

m31********さん

2012/4/608:07:38

KAT-TUNに赤西仁もいた頃、亀梨くんとどっちが人気ありましたか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

編集あり2012/4/613:01:43

6人時代の仁亀の2トップ人気は凄かったですがどちらが人気があったと言えば亀梨くんの方が上だったと思います
理由~デビュー曲の「Real face」通常盤のジャケ写は赤西センターバージョンより亀梨センターバージョンの方が売上げは上
「Love your self~君が嫌いな君が好き」亀梨ソロ曲が収録されてる初回盤1の方が赤西ソロ曲が収録されてる初回盤2より売上げが上
ライブグッズは亀梨くんのが先に売り切れる事が多かった
CDTV「恋人にしたいアーティスト」「Myojo」等の人気投票で一人何票も投票出来るものは赤西の方が上位でしたが 「ベストジーニスト」等の一人一票と決められてるものや 二人が ドラマ「ごくせん」に共演した時に「ザテレビジョン・ドラマアカデミー賞」では亀梨くんが赤西くんを抑えて助演男優賞をとってます
赤西ファンがライブでの声援は赤西の方が多かったとか言ってますけど 私は亀梨くん以外のメンバーにも声援してましたし自担以外のメンバーに声援をしてたハイフンさん達が大半だと思うので声援とかは関係ないと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/9 16:42:43

降参 みなさんありがとうございます。
具体的でしたので、BAにさせていただきました。
なんか赤西ファンって、、、って感じなんですね、知らなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_f********さん

2012/4/823:57:45

亀梨くんですね。

赤西ファンは赤西と答える。

亀梨田口田中上田中丸ファンは亀梨って答えると思う。

djm********さん

2012/4/615:48:35

亀梨君です ファン人数はだいふ亀梨君のほうが多かったと思います
コンサートではポスターうちわ圧倒的に亀梨君のほうが多かった
赤西君ファンは気にいらずコンでは歓声大きくあげ人気あるようにみせるこうさくばかりドラマもとられたとか捏造したりとにかく亀梨君をさげ赤西君を人気ものにみせようとしていて現実より印象操作ばかり
現実をみれなく嫉妬と見栄のかたまりの人の集まりって感じでしかファンがみえません
だから今も人気ものにみせるためいつまでも何十枚何百枚もCD買うしかできなくなるそういう応援の仕方しかできなくて事務所もそれがわかっていて変な売り方してますよね
金づるあつかいでむなしいファンだなと思います

eas********さん

2012/4/610:46:52

どちらも人気がありましたが、
熱狂的で本気愛が強いファンが目立ったのは赤西君、という印象ですね。
(もちろん亀梨君のファンにもそういう方もいましたけど・・・。)
未だに一部のファン同士で競い合ってケンカしてるのを見ると切なくなります。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる