ここから本文です

Twitterで有名人(芸能人)に指定して自分のツイートを送信しても いいんでしょう...

miz********さん

2012/4/610:51:53

Twitterで有名人(芸能人)に指定して自分のツイートを送信しても
いいんでしょうか?

番組をみた感想とかを書きたいんですが、送っていいものなのか・・・。

出来るだけ早めの回答を望んでます。


よろしくお願いします。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/4/610:54:23

送りましょう!
みんな芸能人に対しても気軽にツイートしてますよ。
人によってはちゃんと返事もくれますし。
芸能人と気軽に絡めるのもツイッターのいいところですよ。

質問した人からのコメント

2012/4/6 11:01:14

成功 そうなんですか!!
お早いの回答ありがとうございました。

さっそくやってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_m********さん

2012/4/610:55:42

返信やRTの可能性は低いですが、
送るのは自由です。

有名人だって返信を楽しみにしてますから。