ここから本文です

似合いそうなお店、ブランドについて。 27歳女です。カジュアル系が好きで休...

vol********さん

2012/4/618:26:06

似合いそうなお店、ブランドについて。

27歳女です。カジュアル系が好きで休みの日はデニムにスニーカー、仕事の日はシンプルなパンツにニット、パンプスです。

スカートは嫌いなわけで

はありません。仕事は動きやすさ重視なので。休みの日にたまにスカートはきますが、膝丈を持っていないのでミニスカートです。

年齢に合った格好をしたいと思っています。今はユニクロ、ジーナシスあたりが多いです。VISやアパートバイローリーズも良さそうだと思いますが職場で着ている人が多いので、買ったことがありません。

あまり高くないお店があればオススメを教えてください。

背が低いのでフリーサイズが多いところだとサイズ感が難しいです。ぽっちゃりなので小さいサイズ専門店だとお腹がパツパツになります…。

どのようなお店が合うでしょうか?

補足シェトワ調べたところ、残念ながら近くにありませんでした(>_<)

雰囲気好きです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

編集あり2012/4/620:20:41

Chez-toi
かな?シェトワ。
は高くはなく落ち着いてるので、仕事にもカジュアルにも使いやすいとは思います。

今お買いのところよりは高いかなとは思いますが。
機会があったらみてみて下さい。

そうでしたか。残念。
あとは、ルクールブラン。
ジーナシスよりなら、プラステ。
プラステは、中には高級どころの質の良いブランドが作ってる高いのもありますが、通常の物は価格的にはおさえてあり、形は素敵ですよ。
私は30代半ばで買うまでにはいたらないのですが、あなた様ぐらいの年齢なら買ってるお店です。
うちの近所にはないのですが、気になってるのはαA アルファエーと読むのかな?など。など。

入りにくいお店ものぞいてみて下さい。明らかに入れないのはダメですが。セレクトショップなどもいいと思います。
買わなくたって見るだけでも、探す視野が広がりますよ。

質問した人からのコメント

2012/4/12 22:23:34

たくさん教えてくださりありがとうございました。プラステが行けそうなので機会があれば見てみます(^O^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる