ここから本文です

至急です! 吉祥寺周辺でカラオケ店を検索したら、「カラオケ歌広場 吉祥寺北口...

kat********さん

2012/4/620:12:05

至急です!

吉祥寺周辺でカラオケ店を検索したら、「カラオケ歌広場 吉祥寺北口駅前店」という店舗がヒットしました。しかし歌広場の公式サイトに載っている地図とグーグルマップに載っている地図の場所が違いました

どういうことでしょうか?また、正しい位置はどこなのか教えていただきたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2012/4/904:27:38

こんにちわ!
取りあえず、カラオケ歌広場の吉祥寺北口駅前店に電話を掛けて
場所を確認するのが一番 確かだと思いますが。。。
カラオケの店舗は必ず、電話番号が記載されているはずですから。
後、考えられる事は吉祥寺辺りだと頻繁に店舗が移動したり、潰れたり
がありますので、Googleの対応が追いつかないのかも知れませんね。
お隣の西荻窪も数ヶ月でお店が変わっているなんてことも当たり前の
様に起こっています。

吉祥寺辺りは土地も高いので、店舗を維持していくのも大変かと思います。
シダックス、ビッグエコー、カラオケ館とライバル店が沢山あるので
仕方ないかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる