ここから本文です

レオパレス21の家電・家具付きというのは、どこまでの家電・家具が付いてるので...

taaas2stitchさん

2012/4/620:19:03

レオパレス21の家電・家具付きというのは、どこまでの家電・家具が付いてるのですか?わかる方教えて下さい。

閲覧数:
1,504
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_kana24さん

2012/4/620:20:59

物件によって違いがあるかも知れませんが、冷蔵庫や洗濯機などがあるので、日常生活に支障がないレベルです。
身の回りの物さえ揃えればすぐに生活出来ますよ。

質問した人からのコメント

2012/4/12 03:28:45

感謝 皆様解答ありがとうございました。皆様の意見それぞれ参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/1013:24:12

物件によると思いますので、ご参考までに。

家具=ポール付クローゼット、テーブル、机、パイプいす2個
家電=洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、テレビ

私が新たに購入した家電は、DVDプレーヤー、小さい掃除機…です。

物件によって、ベッドがあったり机がなかったりするみたいです。

2012/4/621:54:25

僕が以前住んでいた部屋には、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、電子調理機、照明器具、机、椅子がついてましたよ。

物件により多少差があるかもしれないですが、ご参考まで。