ここから本文です

専門学校で購入した履歴書は今後も使えますか?

nea********さん

2012/4/620:43:58

専門学校で購入した履歴書は今後も使えますか?

初質問です。

今年専門学校を卒業して就職活動をしているのですが、
4月に入って学生ではなくなった今
専門学校で購入した履歴書は今後も使えますか?

校名が履歴書に印字されていて
心配ならコンビニなどで購入した一般的な履歴書を使えばいいのですが

専門学校で購入した方はちょっと専門的で
パソコンの「使用ソフト」の記入欄があるので
可能なら使用したいのですが・・・

分かる方本当にお願いします;

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2012/4/622:41:17

基本的には専門学校や大学の履歴書は在学中のみ使えるものです。
同じようなフォーマットを使用したいのならExcelで自作したらどうでしょうか。
頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2012/4/13 16:58:52

やはりそうでしたか・・・
ではおとなしく市販の履歴書を使いたいと思います。

自作、という手もあるのですね
2名の方ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(226,645件)

(1)パン・お弁当の製造スタッフ (2)コンビニスタッフ
  • デイリーヤマザキ 静岡追手町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
コンビニSTAFF 盛岡市 土日祝のみの勤務 勤務時間は相談OK...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 岩手県盛岡市
マイナビバイト
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 三重県津市高茶屋
イーアイデム
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ (2)コンビ...
  • セブン・イレブン神戸櫨谷町長谷店/三和油業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,140円
  • 兵庫県明石市
an(アン)
[ア・パ]コンビニスタッフ 夜勤勤務の場合、毎日食事補助...
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 宮城県涌谷町
ファミリーマート
コンビニエンススタッフ
  • デイリーヤマザキ 静岡サービスエリア(上り)店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
コンビニスタッフ 未経験OK 学校内のコンビニ⇒17:00まで ...
  • 株式会社レパスト 安田学園中学校・高等学校内コンビニ(572)
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都墨田区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニスタッフ 鳥栖あさひ新町店
  • ファミリーマート
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 佐賀県鳥栖市
ファミリーマート
コンビニSTAFF 自分の合ったシフトで週1日 4h~OK 短時間...
  • ミニストップ 岡崎ダジュール店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 愛知県岡崎市上和田町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニスタッフ/人材派遣業(派13-306963)、採用コンサ...
  • 大阪市東淀川区の大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市東淀川区
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2012/4/623:17:05

無くなるまで使っちゃえば(*^▽^*)

お金払って買った物だし捨てるの勿体ないしv(o^▽^o)v