ここから本文です

RADWIMPS の曲の 「ジェニファー山田さん」の歌詞についての質問です。 歌を聴...

himamako893さん

2012/4/620:55:31

RADWIMPS の曲の 「ジェニファー山田さん」の歌詞についての質問です。

歌を聴いていてモザイクが使われていたり、ざわめきや動揺などでなにを言っているかよくわからない場所が多くありました。

検)有心論 ララバイ

.
歌詞を完璧に知りたいと思っています。

歌詞の順に自分がわからないところをあげます。(ここではモザイク抜きでいきます!)

①永田町に○○○○に会って

調べた結果、小泉総理が入ると思うんですが、実際になんと言っているかわかりますか?

自分で聞くと「ピーー国境に会って」 と聞こえます。

②これだけ・・・・どうもありが10

このあとに先生が言っている言葉です。

自分で聞くと「ザワザワ....おい電話でるな電話...」

実際なんと言っているか教えてください。

③最後の部分で「えーと、なんだろうな・・・ぇ・・でもサビの...」

よくわかっておりませんw

この3つの質問にお答えください。

多数の質問で申し訳ございません。

回答お願いします。

閲覧数:
13,683
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/900:05:32

1は小泉総理であってますよ^^


2は
先生「おい電話でるな電話・・・最後質問ある人・・・」
生徒「はいはいはい」
で、ブッシュって・・・
となります

そこはカラオケに行くといいですよ♪


3もカラオケのがよいかと^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

happytaakaさん

2012/4/816:39:49

①は、小泉首相です。
ピー無しだと、
「永田町に小泉首相に会って目の前で・・・」です。

②は、自分的に、
(「ザワザワ)そろそろ授業終わるからもうね、おい、電話出るな電話。ね。最後質問ある人質問。質問ある人いる?(はい!はい!はい!・・・)じゃ、ジェニファー。」で、ブッシュってどういう意味?ってなってると思います。

③は、
「えーと、なんだろう・・(んぁ)ええ・・・んん、でもサビの最後だしね・・・しゃりらりらりら。」
だと思います!

合ってないかもしれませんが、役に立てたらいいです^^。

hosrisa_0204さん

2012/4/716:50:17

①「小泉首相」です
②は私的には「ねぇ、もうそろそろ授業終わるからもうね。
おい電話でるな電話。ねぇ。じゃ最後質問ある人質問!質問ある人いる!?質問!」
だと思います
③は「えーとなんだろうな、ぇ、っでもサビの最後だしね…」だと思います
②と③は私の解釈なので違ってたらゴメンなさいm(_)m

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。