ここから本文です

花見に食べたいお菓子。おはぎ・マカロン・抹茶パウンドケーキの3つから選ぶなら...

アバター

ID非公開さん

2012/4/621:28:46

花見に食べたいお菓子。おはぎ・マカロン・抹茶パウンドケーキの3つから選ぶならどれを食べたいですか?

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunkonさん

2012/4/621:36:43

私はせっかくのお花見なので、和のテーマに合わせて抹茶パウンドケーキが良いですかね^^それを食べながら桜を見てるとなんか、清潔感っていいますか、奇麗に見えると思います☆
それかおはぎも良く、それも食べたいです。
私は今はある事情で行けませんがお花見に行ってたときいままでおはぎを作ってました^^
まぁ、とにかくわたしはお花見の日には和っぽいお菓子を食べたいです★

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/6 23:28:46

感謝 お三方ありがとうございました☆
和をテーマに明日新宿御苑の花見には抹茶パウンドケーキと小ぶりのおはぎ(あんこ・きなこ・黒ゴマ)3種類を作って持って行く事に決めました♪
早速抹茶パウンドケーキを作って今オーブンで焼いているので明日には味が馴染み食べ頃になるのと思います。おはぎは朝作る事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2012/4/621:50:51

桜餅とか・・・・候補にないみたいなので おはぎ
飲み物の抹茶と和風のお菓子がベスト。

maz********さん

2012/4/621:35:39

抹茶パウンドケーキ ちょっと和で花見には合うかな

あっ、でもマカロンの方が手で持って食べやすいかな

回答が1つ限定ならやっぱり 抹茶パウンドケーキ!