ここから本文です

マリオカートDSでカートを増やすには、どうすればよいのでしょうか?

per********さん

2012/4/622:42:42

マリオカートDSでカートを増やすには、どうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
12,500
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

編集あり2012/4/722:40:22

50ccのニトロカップを制覇することで、カロンが追加されます。
50ccのレトロカップ制覇でデイジーが追加されます。
100ccのレトロカップ制覇でワルイージが追加されます。
150ccミラーのレトロカップ制覇でHVC-012が追加されます。

ちなみに100ccのスペシャルカップをクリアすることでキャラの3台目のカートが使えるようになります。
150ccのサンダーカップクリアで一部のほかのキャラのカートも使えるようになって使えるカートが一人7台に増えます。
150ccミラーを全制覇することで全キャラが全キャラのカートを使えることになって使えるカートが一人36台に増えます。

150ccミラーは150ccを全制覇することで出現します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xj9********さん

2012/4/709:42:43

ゲームをやりまくる。

sep********さん

2012/4/622:46:25

とにかく色んなカップに出て、そこで優勝とかしたら出ますよ^^

コツコツ頑張ってたらいつかドンと新しいカートが出ます!!

マリカ面白いですよね♪カートがたくさん出るように頑張ってください!