ここから本文です

肉料理どんなのがあるの?

hin********さん

2012/4/700:32:31

肉料理どんなのがあるの?

誕生日にピザ、スープ、サラダにミートローフを作ろうと思ったのですがピザでオーブンを占拠してしまうのでミートローフは諦めました

そこでオーブン以外のフライパンか何かで作れる肉料理はどんなものがあるでしょうか?

私は料理はあまり上手くないのでできれば難易度が高くないやつがいいです(笑)

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2012/4/708:55:00

肉団子なんてどうでしょうか(^-^)デミグラスソースで。見た目もボリュームもありますし、取り分けもしやすいです。立派なメインの一品になると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2012/4/701:40:23

パエリアはいかがでしょう
色も華やかですし、大きめのチキン、海老・イカ・貝などを使うと良いと思います
材料がそろえば、それほどの難易度でもありません
ただ、ピザが見劣りするかもしれませんが・・・

私なら、ピザかパエリアをフライパンで作って、ミートローフをオーブンで作ると思います

shi********さん

2012/4/700:48:46

ミートローフやめるんなら、ハンバーグですかね☆
チーズインや、デミソース、ホワイトソースなど^^

ちょっと高いお肉買ってステーキも、、

チキンステーキもいいですね^^
皮付きのモモ肉を皮目から焼いてぱりっとジューシィに・・☆

ロールキャベツなんかも、できんこともないですね☆